プロが教えるわが家の防犯対策術!

海、山、清々しい風景が好きなんですが、夕日系と夜景があまり好きじゃないです。

好きですか?夕日の写真って。

実際に生で見ると、まあきれいとは思いますが。

A 回答 (3件)

同意、1票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何でだろう?と考えましたが、前向きな感じがしない、爽やかではない。
日曜日の夕方のサザエさん的な、自分は、そんな感じかもしれません。
でも、紅葉もそんなに、、いや、日本庭園ならまだ良いかな。

お礼日時:2024/01/14 12:43

風景のカレンダーはもらっても使用しませんね。


可愛い犬のカレンダーを買って使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お好きな方いらっしゃいますね。
ワンちゃん、ネコちゃんの写真。
仔犬、仔猫とかだと可愛いですね。
でも、犬猫の写真ってあまり興味ないですね。
犬は飼ってますが。何故だろう。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/14 12:47

青い空と山の写真は、清々しく、ストレスを発散させてくれますね。

緑の山も良いですが、富士山やアルプス山脈、ヒマラヤ山脈なども好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は、風景カレンダーが自宅のトイレにあったんですね。
それで、一日一定時間眺めると、落ち着くというか。
自分はあまり壁に何かを飾らないんですが、ちょっとしたきっかけで2年前から飾るようになりました。
外国の街並みも良いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/14 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A