プロが教えるわが家の防犯対策術!

糖質制限をしたいのですが、食べちゃいけないと思うと逆に食べたくなって食べてしまいます。

そして罪悪感に駆られ後悔しています。

どうしたらいいでしょうか(›´ω`‹ )

A 回答 (6件)

最初は体重があるのでお辛いと思います、無理に減らしすぎずに、よければ以下のものでかさ増しをなされると良いかも。



きゅうり
小松菜
枝豆
納豆

ブロッコリー
切り干し大根
こんにゃく
モロヘイヤ
ケール
緑茶
など
    • good
    • 1

糖質制限すると食欲増しますし、糖質制限は体にも良くないのでお米や芋など体に良い糖質はとった方が良いですよ。


お菓子やジュースの糖質を減らせば良いです。
    • good
    • 0

意志の力で我慢するんだよ。

    • good
    • 0

糖質制限は3つのやり方があります。



全く糖質を摂らない。
週一日だけチートデイを決めて何でも食べる。
ロカボ(低糖質)で生活する。

です。
甘くなくても炭水化物=糖質です。(正確には炭水化物−食物繊維=糖質)
きちんと炭水化物から糖質を計算出来ない方はおすすめできませんし、本気で糖質制限するなら一食の糖質は20から40g
ほとんど炭水化物は食べれません。

どうしても糖質制限したいのなら、肉を塩胡椒で味付けしたもの、魚、卵を中心に生活して、甘いものが欲しくなったら低糖質のお菓子で誤魔化すしかありません。
    • good
    • 1

糖質制限以外の方法でダイエットして下さい。

    • good
    • 0

はい。



上手く騙す、少ない食事や低カロリでも満足が得やすい形を模索しましょう

気合いでは無理ですから。いかに騙すか考えてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A