プロが教えるわが家の防犯対策術!

心房細動の場合、カフェインを取るのは辞めた方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

主治医に聞いてみてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/01/29 07:32

本当に心房細動がおきてるなら AEDが要りますね。

    • good
    • 0

タバコは吸いますか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A