アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日自転車を乗っていて坂を昇ってる途中に息切れが始まりました。なので押しながら歩いていました
坂だから息切れしてるのかと思っていたのですが途中から歩くのもきついくらい息切れして立てなくなってしまいました。とりあえず何とか目的地について帰りも自転車で帰っていたのですが行きと同じ坂でなくても息切れが始まり建てなく成りました。
感覚としては貧血に似てる気がするのですが、なぜだかわかる方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 同じような方いませんか

      補足日時:2024/01/25 21:53

A 回答 (4件)

体力不足でござんす しんけつを呼ぶのですたい

    • good
    • 0

空気が冷たくなかったですか?肺が冷えて酸素不足になったのかも知れません。

しばらくジーッとして居たら落ち着きませんでしたか?
    • good
    • 0

そんなの、ここで分かる訳ないでしょ。


心配なら、診察を受けて下さい。
    • good
    • 1

貧血かどうかは、採血しないと分かりませんよ。


お医者さんに相談してくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A