アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康の為一日に350gの野菜を食べろと言うバ様が
いますが我ジ様にはレタスの葉が一枚がやっとよ
なので手っ取り早く野菜ジュースでいいでよね。?
と思う今日この頃でおます、なんでやねん?

A 回答 (8件)

野菜ジュースは消化に時間がかかりません。

血糖値が急激に上がります。「医者が教える食事術」ではジュースは体に悪い、と書いてあります。ただし野菜がどうしてもだめな場合は仕方なく野菜ジュースもありだと思います。
    • good
    • 0

はい、野菜ジュースおすすめです♪


野菜ジュースだけだと食物繊維不足になりますので、おから煮やお芋さん、お豆さんなど、召し上がって下さい(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

お礼日時:2024/01/29 09:30

野菜よりカルシウム

    • good
    • 0

毎日サラダで350gはキツイですよね、私でも無理です(泣)


なのでそのバ様に野菜を美味しく調理してもらいましょう!
例えば豚汁、野菜が沢山入ってるのに美味しいですよー。
鶏肉、ごぼう、人参、きのこ、油揚げ、の炊き込みご飯、これも野菜たっぷり美味しいですよー。
ほうれん草や小松菜のおひたしやごま和え、お漬物。
もうバッチリ350以上の野菜食べられますよ!
バ様に美味しくお願いしちゃいましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/28 09:31

野菜は塩と油で炒めるとしんなりと少なくなりますよ。


レタスはほとんど食物繊維もないので優秀ではありません。レタスは冷蔵庫に入れっぱなしで溶けてしまったことがあります。
ブロッコリーはいかがですか?とってよ身体に良いですよ。筋トレしてるのでブロッコリーは欠かせません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

お礼日時:2024/01/28 09:31

そうなります^_^

    • good
    • 0

まぁ代替手段としてあまりお勧めはしませんが・・・・



加糖されてませんかねそれ
何事も程々で
    • good
    • 0

ええんやで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A