アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急辛いラーメン食べたら直後から過呼吸です調べたら気管支が刺激されるとか潤いが無くなる原因だからとかアレルギーと書いてありましたしかし呼吸がしずらく原因特定までする余裕がありません何分も続いているのと食べたのは少しで韓国語の唐辛子?が入ってる結構辛めのラーメンを食べたって言うのと気管支喘息持ちです。病院検討もしているので適切な理由がない病院に行け等の回答はお控えください。

わたし的には気管支が弱ったのかなと思っていて水を飲んだり吸入ステロイドはしたのですが治まらないので、何が原因か分からず怖くてどうするか迷っているところです。

質問者からの補足コメント

  • 病院には行きませんでした。まだちょっとたまに息苦しさがありますが悪化とかはしてないのでとりあえず休んで数日様子見ようと思います。

      補足日時:2024/02/01 10:46

A 回答 (4件)

ステロイドとかのアレルギーじゃない!



今すぐ牛乳かヨーグルトの乳製品を飲め!

辛さはそっちの方が即効性がある。
    • good
    • 1

吸入ステロイド


……ってあんた、そんな体で何やってんの。

ヤバいなら呼吸器内科で診察を受け適切な処置を受けましょう。
検討だけじゃなくて今すぐ病院へ行きなさい。
そろそろ一般外来の受け付けが終わる時間になるよ。急げ。
    • good
    • 2

原因がなんであれ、今重要なのは症状を改善することなのでは?


そのための最善と思われる方法は医者に行くことでしょうね。
それともこのままなにもせず命のチキンレースを続けるんですか?
    • good
    • 2

これでズバリ当てたら超能力者ですよ



でたらめな答えが来てそれを実践したら悪化して死んだらどうするんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A