アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で痩せたい場合、ジムとジャザサイズでは
どちらが効果的ですか?
ジャザサイズは、比較的テンポの早い曲に合わせて、心拍数を上げて踊る感じです。
当方BMl31.0あります。

A 回答 (6件)

本気なら本気で運動するようなことは避けた方がいいです。


前者はお金が続くか、後者は膝がもつかが心配です。
運動に関しては本気にならない程度に続けられるものを、本気で考えてください。

もし本気で痩せたいのなら胃を縮めること。
お腹が空いたからって低カロリーのもので安易に胃を満たすと、ダイエットを止めたときにリバウンドします。
間食をやめること日々の食事をスケールダウンして、標準体重の人の食生活と運動習慣にするだけで年数はかかりますが着実に痩せられます。
本気だったら、そうなるように本気で取り組みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

アドバイスとても参考になりました。
相談してからも、食事制限とウォーキングを毎日続けていた結果、こちらに相談してから
すでに1.5キロ痩せました。
あまり急がす、長いプランの中で
元の体重に戻していこうと思います。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2024/02/05 12:52

綺麗に痩せたあと太ったら意味ありません



運動増やしたら綺麗にやせるとは限りませんしね

足がムキムキになるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、ただ食事制限で痩せるより
運動を取り入れて痩せたほうがはるかに健康的にに綺麗に痩せれる可能性は高いですよね。
ただの食事制限でも、それは同じことが言えると思うので…。
どちらの運動が良いかご相談したまででした。

お礼日時:2024/02/02 02:53

あなたがストレスなく続けられる方。

    • good
    • 1

運動やめたら綺麗に太ります



運動はほどほどで一生継続可能なものにしないといけません

一生やっても良い運動。という観点で考えでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今、毎日朝40分、夜30分とウォーキングしてるのですが、これにプラスしてジムなどを
取り入れなくても綺麗に痩せれますか?

お礼日時:2024/02/01 22:02

そのBMIなら適切な食事制限だけで痩せます



運動はすきなもので。無しでも痩せます

痩せないなら食事を間違えています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、ウォーキング60分毎日歩いて2週間で2キロ痩せました。
どうせなら、運動しながら綺麗に痩せたいのでそれならどっちが良いか?と相談しました

お礼日時:2024/02/01 21:38

続けられる自信のある方が宜しいかと思います。


継続が効果的!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています