アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが一番好きな食べ物は何ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

白米です。

    • good
    • 1

子供の時から変わらずにたべつづけているのは


バターピーナッツです。
    • good
    • 2

プレーンオムレツです。

あれがシェフの腕前を見極めるのに一番です。
    • good
    • 0

固定された一番と言う物は無いですね。


その時その時によって変わっても来ますし。
現時点での一番はカツ丼(卵とじ)かな。
    • good
    • 0

皿うどんです

    • good
    • 2

チャーシューメンです。

    • good
    • 1

ハンバーグ!

    • good
    • 1

揚げたての唐揚げ!!

    • good
    • 1

美味しい好きな物がありすぎて、一番好きだと思うものが20品目くらい有るので、とても選べません(^◇^;)

    • good
    • 0

納豆

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A