プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過言ではないですか?

「史上最高の料理は肉じゃがと言っても過言で」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

ないですよ♪

    • good
    • 1

過言です。

    • good
    • 1

思いません。


ここ10年ほど食べていませんが、生きる上で何の支障もありません。
    • good
    • 1

好みや味付けで決まります。


味付けは、具材でも大いに変わります。旬の具材と新鮮な具材と野菜から出汁の出る<好みの>ものを選びましょう。

好みは人それぞれです。

先日豚汁を作りましたが、絶品!
沢山作ったので、おすそ分け。おすそ分けしたお宅でもおいしかったようで、残った汁を次の日の味噌汁のもとにしたようです。
基本レシピURL<実際にはちょっと違いますが、ジャガアイモが味を出していそうです>
https://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/705648/

肉じゃがは妻の十八番でしたが、
今回のレシピ<実際は微妙に違いますが>、おいしいです。
肉は牛のそこそこ以上のものがいいでしょうし、豚の場合は豚バラでしょう。
https://macaro-ni.jp/74301

残りは、ジャガイモ足してコロッケになります。ソースいらずのおいしいコロッケです。

おいしいものは何でも!美味しい 但し、好みによりますよ
美味しくないものは何でもまずい! こちらも、好みによります

肉じゃがは、子供も好むでしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/15 20:28

寧ろ、栄養の大半を取れて、嫌いな人がほぼ居ないカレー又はカリーの方が最高じゃ無いでしょうか!?(元日本食では無いがw)

    • good
    • 1

肉じゃがが大好物なんだねw

    • good
    • 1

過言ですね。


どこが史上最高なのやら。
    • good
    • 1

あなた様ご自身が、そう思うならそれでも良いのではないですか



人それぞれ、趣味趣向や思う事が違って当たり前です
また他人がそれを否定する権限も有りませんから
    • good
    • 2

もっとおいしいものを食べに


連れて行ってあげようか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/31 20:55

過言ではないです!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A