プロが教えるわが家の防犯対策術!

木造住宅の断熱性能について

築15年の木造住宅に住んでいます。今朝の外気温が−1℃(6時くらい)で2階の北側の寝室が10℃だったのですが断熱性能はまあ普通といえますか?。ちなみに寝室はインプラスを取り付けています。

A 回答 (2件)

暖房していなければそんなもんだと思います。

性能がいいかは暖房費がどれくらいかですね。22℃設定エアコン暖房で1時間5円なら優秀です。築35年の我が家は10円です。
    • good
    • 1

人が住んでる家で


10度て寒くないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A