プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットのため糸こんにゃくを使った料理を作りたいです
麻婆豆腐の素に足して美味しい素材ありますか?

A 回答 (3件)

麻婆豆腐に糸こんにゃく入れたことはないですけど、麻婆豆腐に薄切りのお肉やきのこはよく合いますヨ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/27 17:36

島田紳助さんは細かく刻んだ白滝入れてお米の炊飯をしてると以前おっしゃってましたよ。


麻婆はわかんないやごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/27 17:36

低カロリーで合う食材としては、豆腐、しいたけ、白菜、しらたき、鶏肉あたりを好みの分量で入れれば美味しくなると思います。


仕上げに刻み葱を散らすと見栄えも良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/27 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A