アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車工場の仕事は、何がきついですか?

A 回答 (4件)

エンジン組み立て作業が一番きついです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり収入は良いですか?

お礼日時:2024/03/19 12:55

ラインに入るとトイレに行きづらくなる

    • good
    • 1

きつい。


正社員でなければ構造的に退職する事になります。
    • good
    • 2

収入が良くても身体が持たない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A