アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きですか?

「王将の酢豚は好きですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

>店舗によってだいぶ味が違うみたいです王将。



そうなんてわずね……。^^;
薄利多売店舗はいた仕方ないですね。
    • good
    • 1

食べて来ました。

(^^)v

不味くはないですが可もなく不可もなく無難な味なのですが私たち夫婦にはやはり甘すぎくど過ぎコク&旨み足らずでした。
ただあの値段では文句は言えませんね^^;

やはり^;
にんじん玉ねぎ余りにも生過ぎて味が乗ってない。
「王将の酢豚は好きですか?」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店舗によってだいぶ味が違うみたいです王将。

お礼日時:2024/04/08 21:13

NO二の回答者です。



今日多分予定通り通院のため出かけ、そのついでに王将が入っているビルに立ち寄りますので食べてこようと。
食べてきたら感想書きます。
    • good
    • 0

王将で酢豚はありませんが行きつけの


街中華で食べます。
    • good
    • 1

王将はあんまりいかないので


数回食べた事はありますが、
なかなかおいしかったですね。
たまーに、食べたくなる一品です☆
    • good
    • 0

酢豚は夫婦共々嫌いではないですが1〜2年に一度くらいしか恋しくならない、隠れメニューですかね…。

^^;

王将はこちら信州に初出店した頃に1〜2回しか入ったことが無かったのですが、先日本当に10数年ぶりに偶々入り、初めてラーメンやチャーハンや餃子の定番を食べてみたら、ラーメンが思いの外美味しかったです。(^^)
近々又、王将が出店してるビルに用事で行くついでに、王将に寄ろうかと……。

前回メニューを見ていて少し気になった「酢豚」を、今度は試しに頼んでみようかしらね、と、丁度夫と話していたところです。٩( ᐛ )و

8日に味見して自作の酢豚と食べ比べてきます♬
「王将の酢豚は好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 2

王将では食べたことないですけど、酢豚は大好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A