プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンを見ると吐き気がします。

仕事で常にパソコン作業なのですが、最近、パソコンを見ると車酔いしたような感じで吐き気がします。さらにひどくなると頭痛やふわふわした感じで仕事に支障がでます。
昔からマインクラフトなどをやると3D酔いをして、それでも好きなのでずっとやって1日具合悪くなるということがありました。しかしパソコン見るだけだとならなかったです。

仕事で常にパソコンを使うので、とてもきついです。
ここ最近はびとくなっています。病院行ったほうが良いでしょうか? 行くとしたら何科でしょうか?
また改善策などありましたらお願い致します

A 回答 (12件中11~12件)

ムリすると、雇用者も不幸になるので、お互いのために方向転換したほうがいいと思います。

    • good
    • 0

>また改善策などありましたらお願い致します



良い機会だから、農業従事者にでも転向したほうがいいと思いますよ
自然が合ってるのかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A