プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引き寄せの法則とかスピリチュアル系の力で、体も健康になれますか。

A 回答 (5件)

ならないですね。


健康になりたい、幸せになりたい、結婚したいとか、漠然とした望みは効かないようです。
健康になって登山を楽しんでいる姿を浮かべながら、「健康になって登山を楽しみます」念じれば叶うらしいです。
引き寄せるにはなりたい自分を思い浮かべることが大切なようてす。
    • good
    • 0

病は気から。

の観点からすればあると思います。
が、病気は医者にかからないと治りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/04/27 07:07

それは なりませぬ ご無体な事でございます人類のすべての人が望めば



欲望の塊は魔界転生となり地球崩壊が引き寄せとなって現れるでごじゃる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/04/27 07:06

期待しない方がいいです。


確かに、ポジティブで生き生きと生きている人のもとには、良い人々や、仕事が来ます。
ですが、あらゆる人のもとに、病気や怪我や死は来ます。完璧に健康的な生活で鍛え抜かれたアスリートだって、重大な病気になりますし、事故にも合いますし、若くして死ぬこともあります。本人の意思や姿勢ではどうにもならない性質のものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/04/27 00:54

バランスの良い食べ物


を食べて
運動をして
質の良い睡眠をとり、
ストレスをためずに
規則的な生活をすると
健康になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/04/27 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています