dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国人って凄ぉぉぉい!!!て、おだてて持ち上げておく方が、後で面白いということを知らないんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    韓国人って、自信満々で盛り上がって、最後にコケる自虐ギャグが得意技ですよね。
    コケる時にはでなほど見ている方は面白いんですよ

      補足日時:2024/05/08 09:00

A 回答 (13件中1~10件)

むろん彼らは馬鹿ではない。


しかし如何せん 礼節に乏しい。
盗んで誇り 傷付けて笑い 強い者が失墜すると拍手喝采して喜ぶ。
それは本来であれば民が 「悪徳」として声をあげるべきものだ。

日本にとっては 偽りや泥棒や侮辱を繰り返す韓国は 日本にたかり足を引っ張ろうとするイメージが強い。
ライダイハンや戦争後の韓国に残った日本資産や国家予算に匹敵する賠償金とかも まったく彼らの記憶に残っていない。
スゴイとも面白いとも思えん。

ちなみに徴用工で本格的に資産凍結になったら 国交断絶の可能性大で 面白いどころではなくなる。
    • good
    • 1

何かというと韓国人を馬鹿にする人が居ますけど、


馬鹿にしてはいけませんね?
 ↑
バカになんかしていません。
客観的事実を並べると、バカにした
結果になるだけです。



韓国人って凄ぉぉぉい!!!て、おだてて
持ち上げておく方が、後で面白い
ということを知らないんでしょうか
 ↑
VANKという、会員数10万の組織が
あります。
現職の国会議員も多数会員になっており
国家から予算も出ています。

この組織は、日本の対外的地位を貶めるべく
世界中に日本の悪口を宣伝しています。

おだてたら、ますます調子に乗りますよ。

韓国起源説など、面白いといえば面白い
のですが
中には信用する人も出て来ますからね。
「何かというと韓国人を馬鹿にする人が居ます」の回答画像13
    • good
    • 1

煽てたら調子に乗るだけかと。

    • good
    • 1

韓国人を馬鹿にする動画などは、その「後」が すでに起きた状態で「ほーら やったw 面白いw」というものが ほとんどなので、tukachannさんの主張と変わらないと思いますが。

    • good
    • 1

人種や国籍であれこれ言うのはよろしくないです。

(国を批判のはOK)
    • good
    • 1

◎ 竹島は日本の領土なのに、不法占拠しようとしている。



◎ 慰安婦問題は過去に大金を払ったのに、何回も蒸し返している。

等々、もっと、歴史を勉強してからにして下さい。
    • good
    • 2

知らない方がいいかも

    • good
    • 1

竹島をまず返してからでないと何も始まらないと思う。


それをできない国はずっと怨まれるだけ。
その意味で呪うだけ。
    • good
    • 1

虐げられてきた奴がさらにクズになる展開的な質問だな

    • good
    • 4

嘘は言っちゃいけないからねえ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A