アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードの審査する時
今手元にあるクレジットカードを作った際の申込情報等も全部見られるんですか??
今手元にあるクレジットカードを申し込んだ情報と少し違った部分があれば審査に引っかかったり面倒なことになってしまいますか?

A 回答 (2件)

既に持っているカードと同じカード会社の場合、今持っているカードを申し込んだ時の情報は見ます。

だから複数枚目だなって分かるし、職場とか年収が変わっていればそれも分かりますが、
前の情報と違っているからダメってことはありません。最新の情報で判断するだけですから。
他社というか新規に申し込むカード会社の場合、個人信用情報機関の情報は参照するので(同じ会社でも参照しますが)
違っている場合はやはり最新の情報で判断しますが、信用情報機関の情報との食い違いが怪しいと判断されるような場合は
なりすましだとか詐欺の申し込みだとか判断される可能性はありますが、
普通に引っ越したとか職場変わったとか、電話番号変わったなんてのは気にする必要はないです。
    • 0

少し違う情報・・・とは?

• 0