電子書籍の厳選無料作品が豊富!

70過ぎて大盛食べたらおかしいですか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    麺類で倍盛
    ライス類なら大盛になります。
    その後でゆっくりデザートですね。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/10 22:58
  • ご投稿ありがとうございました。
    ミナタン、これからもよろしくね。

    「70過ぎて大盛食べたらおかしいですか」の補足画像2
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/10 23:02

A 回答 (16件中11~16件)

カッコいいと思います。


テレビで見ましたが、スーパーボランティアのおじいちゃんもものすごい食べてました。
元気があって良いと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/10 21:48

良いではないですか……。



私も68歳ですし、今日も内科の検診日。
先生に病院食のような味気ない健康重視の食生活を送ってまで長生きしたいとは思えないです。
毎日大好きな美味しいものを作り、美味しく食べられる内に好きに飲み食べし、今日死んでも明日死んでも悔いなく生きてたいです。

癌になろうが糖尿になろうが心臓病や脳溢血になろうが、救急車を呼ばずそのまま逝かせて欲しい。
と、互いに固い約束をしています。✌︎('ω')✌︎

そう言ったら主治医はとても共感してくれましたよ。
話のわかる人間味がある主治医で、幸せ❣️
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/10 21:47

いいえ、別におかしくは有りません。


 但し、それは、貴方が、健康体であるならばの話です。

 男性の健康寿命は、平均74才位と言われております。元気に、活動出来る一般的な年齢ですね。
 健康体ならば、個人の自由意思であると思いますので、どうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/10 21:47

今日、73ですが、松屋の朝メニューのミニ牛皿+


大盛ごはんを食べてきました。
おかしくはないでしょう。

あと、半熟卵と味噌汁がついて税込み290円。
特盛ごはんも同価格ですが、大盛で十分でした。

自転車で実家まで40分、駐車場で貸してるので、草むしり、
帰りも40分です。運動で高カロリーもバランスでしょう。

もう年で、足がつったりもしますし、来年の誕生日で免許も
返納予定です。自動運転車が間に合えば、良いのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/10 20:52

カッコイイと思います!


全然おかしくなんかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/10 20:23

良いと思いますよ。


健康ですもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/10 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A