dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめの枝豆のお菓子を教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

亀田製菓の通のえだ豆(⁠*^⁠^⁠*)



えんどう豆でも良ければ、カルビーのさやえんどうも美味しいです♪
    • good
    • 1

岩塚製菓 ふわっと 枝豆味


えび味の方なら、誰でも一度は食べたことがあるのではないでしょうか。口の中で溶ける米粉スナックです。
    • good
    • 1

ずんだ!


美味しいよね、ちょっとお高めだけど。
    • good
    • 2

ズンダ餅すね

    • good
    • 1

業務スーパーの塩味の付いた冷凍枝豆です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A