dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう嫌だ‼️肉体の病気続きでストレスでおかしくなるイライラし過ぎて怒りが収まんねぇ〜
何で俺ばっかりこんな屈辱を味合わなきゃいけねぇ
不幸だ‼️ ふざけるな(怒)
それ以外の悩みがなんだと言うのよ〜 健康なら幾らでもやり直しも訂正も出来るだろうが‼️
やりたい事も出来ねぇ身体じゃ生きてても楽しくねぇマジで 俺には気分転換する事も許されねぇのか‼️
どうすればこの不甲斐ない限界にきた怒りの感情を
抑えられますか?
又は同じ状況になったことある人誰か教えてくれ❗️
気持ちのコントロールが上手くいかないと言うか
出来ない……。。

A 回答 (3件)

いや別に車椅子で移動して金払ってうまい物食べたり旅行行ったりしてるだけですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2024/06/02 15:53

はい。

下半身が動かないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下半身が動かないのにお金使って発散ってどういう事ですか?

お礼日時:2024/06/02 15:47

お金使って発散してます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方も病気持ちの方?

お礼日時:2024/06/02 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A