dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

paypayクレジットカードの支払い日について

6月に買い物をした金額の請求。引き落としは 
6月27日になりますか?7月27日になりますか?

A 回答 (4件)

月末締め切りの翌月27日支払いです。


従って6月買い物なので7月27日引き落としです。
    • good
    • 2

最速で7/27になりますが、8/27になる可能性もあります。

    • good
    • 0

7月27日です。

    • good
    • 0

https://www.paypay-card.co.jp/service/000245.html

毎月12日ころに仮請求がきます。
と書いてあります。そこで調整
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A