dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

買い物に失敗し
数万円損した気持ちをどうしたら
ショックすぎて
胃潰瘍や様々な体調不良になりました

A 回答 (5件)

有名審美歯科で高額なインプラント料金で失敗したことを思えば、数万円の損など屁でもないはずです。

    • good
    • 0

勉強代になった


経験値が上がった
同じようなミスはしない

パチンコで何回も同じようにやられました。

3年辞めれてたけど、4月の障害者年金2ヶ月分殆どやられて、11万無くしました。

服も買えたし、食べ物も困らなかった、、

一年かけて修復しなければいけません、、、、

もう、考えても悔やんでも戻りません。
もう一度、たまにはさえ無くして
二度と絶対をまた心に誓いました
    • good
    • 0

どうしようもないですね


暫くは引きずりましょう
その内には次第に気にならなくなりますよ、普通の人は
    • good
    • 1

「怪我や病気よりはマシ」と思ってサバサバ


忘れるのが一番ですよ!
お気持ち、すごーく分かります。私もよくあります。ネットショッピングでよく失敗します( ; ; )
    • good
    • 2

気にしすぎ。


余計に治療費が掛かってる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A