dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(つばさの党)って何をしたいの?

質問者からの補足コメント

  • OK

    皆様回答ありがとう!BAはなかなか難しいですが、独断と偏見で決めさせていただきますので、どうぞご了承下さいませ!ヽ(´ー` )ノ

      補足日時:2024/06/23 23:04

A 回答 (10件)

民主主義の破壊ですね。


政治や選挙を妨害して機能できない状態にして、日本の政治や経済すらも破壊しようとしています。
まさにテロリストそのものです。
    • good
    • 2

捜査幹部の一人は



「選挙をコンテンツ化し、
過激な動画で再生回数を稼いで
注目を集めるのが目的だろう」

と指摘したそうです。


政策
1.中央銀行制度の抜本的改革
2.消費税ゼロ・金融資産課税
3.対米自立・反グローバリズム
4.歴史・伝統・文化の継承
5.デジタルデモクラシー
6.ベーシックインカム・ベーシックキャピタル
7.原発ゼロ・再生エネルギー
8.行政改革・官民格差是正
9.1次産業の振興と国民の体力向上
10.性と真っ向から向き合う社会の実現
https://tsubasa-party.jp/policy/
    • good
    • 1

NHK党の立花が政治でボロ儲けしたのを見て、自分たちももっと儲けようとしてやっている

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

立花も同類だよ!胡散臭い連中だよ!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/22 16:09

リアル迷惑系YOUTUBER

    • good
    • 2

選挙妨害と賑やかしを行い目立ってナンボ。


ガキの思考でしょう。
    • good
    • 2

選挙妨害をして悦に入っているのだけだと思います。


刑事事件を犯したので今後は立候補出来ないと思います。
    • good
    • 0

選挙をネタにYouTubeで稼ぎたいんです。


ヘタすりゃ300万円の供託金以上の稼ぎになる?
よくもまああんな悪どい事を思いつくもんだ。
同じような手口がこれからもっと増えるんだろうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

民主主義をぶ壊す悪行だ!( ;゚皿゚)ノシなぜ、電話ボックスに上っているのを、警察官は引きずりおろさなかったのだ?(怒)選挙妨害も甚だしい!牢やから器違いは出すな!(怒)回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/22 16:08

金使って蔑まれたいドMなんちゃう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

器違いだよ!(^◇^)回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/22 16:03

お騒がせして ユーチューブで稼ぐ人たちです。



ガーシーなんかと同じ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

がーシーは今度変なことをしたら、長い懲役だからおとなしくなったね!ヘタレ野郎だよ!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/22 16:02

目立ちたい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

今度は代表の内縁の嫁が変な踊りしてますよ!o(^-^o)(o^-^)o(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/22 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A