dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、左腹がうずいて眠れません。昼間もうずいています。糖尿病ですが、血液検査で肝機能が悪化していると言われました。心療内科の薬も飲んでいます。頭痛薬も飲んでいます。どこか悪いのでしょうか?

A 回答 (5件)

昼も夜も悶えとるんかね 精力が余っとるみたいだね プーやっとると

    • good
    • 0

うずいてという表現が何だか良く分からんけどね



お腹がすいたとか具体的に教えてください

医師では治す知恵は有るだろうけど他人の心療まで察知は無理と思います
    • good
    • 0

知能。

    • good
    • 0

>どこか悪いのでしょうか?


こんな僅かな情報で、それが判るハズもない

主治医に相談しましょ
    • good
    • 1

運動不足による便秘 盲腸 気のせい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!