電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悩み事です。

仕事に行けなくなりました。
でも、仕事に行かなかったらすこぶる元気です。
こんなのでいいのでしょうか。


とても病気とは言えません。

でも、行ったら体調悪いし、、、
どうなんでしょうか。

A 回答 (6件)

心療内科で診断書書いてもらいましょう

    • good
    • 1

ただの甘えです(-_-;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前みたいなのが世界を悪くしていると思うよ

お礼日時:2024/07/04 22:19

転職活動始める時が来たんですね。

    • good
    • 1

仕事が有っていない証拠でしょう

    • good
    • 1

今日は取り敢えずリフレッシュして月曜頑張りましょう。

「悩み事です。 仕事に行けなくなりました。」の回答画像3
    • good
    • 0

行かなくても生活に支障がないなら、そのままでいいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A