電子書籍の厳選無料作品が豊富!

透析をしている最中、なにをして過ごすんですか? スマホや読書はできますか?

A 回答 (5件)

うちの親父はほぼ寝てましたね


スマホは精密機器に影響が出るとかで禁止
本は片手では読めません
    • good
    • 2

スマホがダメなのでワシはマスをかいとりますがダメですかね

    • good
    • 1

施設によります。


スマホの持ち込み可でWi-Fiがある施設もあります。NetflixやYouTubeやティーバーなどをみることができます。
それなりの明るさがあれば読書も可能です。文庫本なら片手で持てます。
血圧が高めなら座ってテーブルを使い書き物をしている人もいます。
テレビは一人一台あります。
または寝ますね。

公立病院系はスマホの持ち込み禁止のところが多いようです。
    • good
    • 1

透析室にはテレビが設置されている事が多いです。


それでテレビを観ているか、或いは寝ているかと言う患者さんが殆どですね。
それ以外ではラジオを持ち込んでイヤホンで聴いている患者さんも居ますし。
    • good
    • 1

昔は透析室のTVを見たりしてる人多かったけど、今はどうなんでしょう。

スマホやタブレットの持ち込みって今でも禁止なんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A