電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小遣い程度に稼げる家で出来る仕事ってないでしょうか
広告でスマホ副業などと見ますが実際参考書買わされるなどあるらしいですね
内職を1回してみたのですがなかなか仕事が来ず月3000位でした
オススメあれば教えてください

A 回答 (4件)

なくはないですが、どこにでもあるわけじゃありません。


小物を作っている工場の玄関先に、内職募集の紙が貼ってあったりします。
超地元密着型の仕事ですから、ネットで探し出せる可能性は低いです。
足で探すことをお勧めします。
    • good
    • 4

仮想通貨やればいい


寝てるだけで月10万円は余裕です
    • good
    • 0

無いと思ったほうがいいですね。

    • good
    • 0

宅建であればそういうのはいくらでもあります


特に実務経験があればIT重説ができますし、またフリーランスとしても宅建は需要があります
仕事が楽しくなれば在宅と言わず起業すると年収1000万も狙えます
宅建に受かることが前提ですが、生涯有効な資格ですので試す価値はあると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A