電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここからすぐに出ていきたいです……。
昨日の昼間からラブホテルに閉じ込められてしまった形になってます……。
相手の方がお金を取りに行く形で、宿泊費を取りに行ってもらってるのですが、私はこのホテルから動けずに、飲み食いも満足にできない為非常に苦痛です……。
2/3は既に収めているという話です……。
やはり、全額納めなければ、鍵は開けてもらえないのでしょうか……。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

警察が動くようになれば、どっちみち親にはバレてしまうよ。

    • good
    • 0

お母さんかお父さんに電話して、お金持って迎えに来てもらいましょう



スマホあるんだから、そうするのがいいです
    • good
    • 0

食い逃げと同じですから


泥棒は閉じ込めないと逃げられてお金を支払ってもらえません
お金もないのにラブホに入っていいことだけして
逃げようなんて甘いですよ
警察に捕まらないだけましだと思ってください
    • good
    • 0

家族とか友達とかに連絡して


足りないお金を持って来てもらったほうが良いです。
相手の方が彼氏なら待っても良いですが

来ない可能性が高そうですね。

ズルズル滞在していると料金も上がります。
    • good
    • 0

そりゃそうでしょう。

ってかそれ完全に詐欺というか騙されてるでしょ。戻ってこないよね男は。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A