海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

リセールを考えて売る時高く売れる便利だけどあまり好きではないミニバン買うか、不便だけど大好きなセダン買うか悩んでます!
皆さん車買う時リセール意識してますか?

A 回答 (12件中1~10件)

リセールは全く意識しない。


自分が乗りたい車を買う。

色もそうだよ。白黒銀ばかりの街なんか嫌だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!

お礼日時:2024/08/05 05:51

どちらが正しいというものではない。

言わばどちらも正解。
そしてそれが、あなたの人生。
    • good
    • 0

6台(国産×2+輸入車×4)乗り継いでるけど、値引きとかリセールとかはまるで考えないで買ってます 笑。


そういう所をあまり気にし過ぎても疲れちゃうでしょ^^。
    • good
    • 0

お金のために我慢するか、気分よく乗って金を使うか。


選択はご自身です。
私だったら気分よく乗りたいですね。
    • good
    • 0

外国人観光客にkぎりません国内旅行でも、「こと消費」が増加しているようですね


「もの消費」と「こと消費」何が違うのか。
個人的に思うのは「もの消費」はその時だけの満足感、「こと消費」はその経験自体に満足感、経験した内容はいつまでも残ります、飽きることありますか。
お金の価値だけでしか満足感を得られない人の心中は察しか寝ます。
そもそもリセールなんて購入時には考えていません
前の車も43万Km超えで廃車。
    • good
    • 0

リセールの良いセダン買えばいい


WRX S4他いくらでもある

大好きなセダンのリセールが
芳しくないならアバタもエクボ
それはもう自分で考えて
    • good
    • 0

私はセダン派です!



買い替えるときの下取り金額なんて
どのタイミングになるか分からないので

全く気にせず、その時に気に入った車を買っています!!

仮に下取り価格の良い車を買ったとしても
気に入って10年、10万㌔乗れば
査定なんて・・・

1年で乗り換えたとしても
運悪く事故を起こして事故車扱いになれば
査定なんて・・・

今後、再びセダンブームは来ない!でしょうけれど、
ミニバンブームが周到する可能性は0ではない・・・

毎日毎日、乗る、見る、なら気に入った車に限ります!!
    • good
    • 0

リセールって何それ?おいしいの?


って状態ですw
10年以上乗り続けてディーラーだと下取り時は、1桁万円~0万円の価格ですから、リセールなんて気にしません。

私は、あなたが乗りたい車に乗ればよいと思います。
    • good
    • 0

好きな車を買う、に一票


そっちの方が大事に使う傾向にあるのでリセールも期待できるという一面もあります。
    • good
    • 0

悩む



その時点で答えは出ています

貴方の心で決めてください


損はすると思いますが、推し活だとお考えください

リセールというのは車が好きではない人間が仕方なく気にするもの、営業マンに騙されて買わされるもの。

リセールの低さを許容出来るくらい好き車がある。幸せな事だと思います。

金に価値はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A