映画のエンドロール観る派?観ない派?

弁護士ドットコムってほんとに弁護士が答えてるんですかね?
過去ログを読んでたら明らかに見当違いだろ的な珍回答や会話が成り立っていない弁護士回答がありまして

ちゃんと質問読んでねぇだろってのもありましたね

それに質問者がキレてたりしてるの見かけたりw

どうなってんの?ww

評価低いのはなぜ

A 回答 (2件)

いますね。

毎回回答する爺さんの弁護士が、すぐ適当な返事をして
これで終わります
と書いています。
名前を調べたら一度なにかで新聞沙汰になっていました。

真摯に答えてくれる方もいて私は頻繁に見ているし質問もしてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変なのしかいないよね

お礼日時:2024/08/17 22:36

素人がバイトで回答をしているのだと思います。


弁護士など、忙しいのでそのような暇はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2024/08/17 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A