【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんにちは
京都市内で眼鏡市場よりも安い金額で作れる眼鏡屋さんてありますか。
ございますか
情報提供してください

A 回答 (4件)

JINS なら安いです。


全国チェーン展開してるからきょうにもあるでしょう?
    • good
    • 0

メガネの愛眼



なら京都にもめっちゃあると思う

高くないのに、アフターサービスが良いので、鼻にあたる部分の相談とか、頻繁に行きます
    • good
    • 0

老婆心ながら・・・


安ければ値段なりですよ。
 
メガメのポイントは瞳の中心と、レンズの中心がピッタリ合っていること。
これがズレていると眼が疲れて、非常に使いにくいメガネになります。
 
きちんと合わせるには、それなりの技術も必要。
メガネのフィッティングも、位置合わせには大切になって来ます。
 
安売り店では、これが出来ていない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/07 10:50

メガネ本舗 京都南店

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A