1つだけ過去を変えられるとしたら?

私は17歳で高校三年生なんですが貯金が70万くらいあります。たぶん私は友達がいないぼっちなので遊んだりしてないからお年玉とかでこんなに溜まっているのでしょうが、凄くないですか?

でも一応そのお金は結局大学費として使ってしまうわけですが、高校生の皆さんは貯金いくらありますか!?

A 回答 (4件)

高校時代、30万円位はあったかな。


友達居て、遊んでたけど、貯金ありました。
    • good
    • 0

自分の子供は中学生と小学生いるけど、もっとあるよ。

    • good
    • 0

私は学費免除だったので学費はほぼタダでしたね、国公立大学ですが


高校は数千円、大学は貯金残高は2-3万円ぐらいでしたね
大学までのバスが片道100円なのですが、勿体無いと歩いて通ってました
学食も卒業まで一度も利用しませんでした(金ないからね)
    • good
    • 0

まだ小さい頃に両親を亡くし叔父と叔母に養ってもらってましたので、大学進学の為の学資保険と生活費を稼ぐために高校3年間で500万貯めました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A