【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

答えが108/343なのですがなにが違うのかわからないです

「答えが108/343なのですがなにが違う」の質問画像

A 回答 (3件)

(i)


たとえば赤赤を1回目に取り出してもいいですよね。

(ii)
たとえば白白を1回目に取り出してもいいですよね。
    • good
    • 0

最近、写真で問題を引用する質問が増えて、


こういう読みようがない写真も多くなってるけど、
せめて問題文を手打ちで入力するくらいの手間は
かけてもバチあたらんよね。どこまで怠惰なのかと。
自分の答案を写真で載せるのは、いいことではあるが。
    • good
    • 1

いくらなんでも、これは読めない。



それから、質問の対象は「10」なのか「12」なのか。

そういう「論理的、客観的」な思考や説明をした方がいいよ、数学では。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A