昨日見た夢を教えて下さい

日中友好議連の政治家達を全員粛清すれば、日本は良くなるのでは?

A 回答 (9件)

貴方の使っているスマホ、衣類、家電、デジタルガジェット。

おそらく中華製の部品や素材をなくしてしまうと全部消えてしまいますよw それにインバウンド観光客の多くを占める中国人を排斥すると困る日本人がワラワラでてくるとおもいますよ。愛国者の貴方は日本人が苦しんでもいいのかい?
    • good
    • 1

粛清って、意味わかって使ってます?


過去に、粛清という言葉でどういう行為が行われたか。
簡単にこういう言葉を使うもんじゃないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使うよ。なに言ってんの?

お礼日時:2024/08/29 13:20

中国との関係が悪化したら、衣食住すべてに日本人は困ってしまいます。

それぐらい依存しているのに、無駄に関係を悪化させても得をする日本人は、ニートのネトウヨぐらいですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

困んないよ。多くの企業が中国から撤退してるし、今じゃ人件費が安い東南アジアに集中してるよ。困るのなら、中国に依存してる企業じゃないかな?そいつらは国賊だから、日本にノーダメージ。

お礼日時:2024/08/29 13:21

中国で商売して儲けてる会社を全て強制解散しなければ意味ありません


彼らはただのパシリ
    • good
    • 0

わかる気がします。


あの人達、揃いも揃って悪人顔。
誰があの人達に投票してるんでしょうか?
そこを規制、または投票させない、魅力的な候補者が出てこないとダメでしょうね
    • good
    • 1

日本の国益の為の日中友好なら日本は良くなりますが、あの人達はまずは自分の地位と


懐が第一ですので友好の為では無く、中国とパイプを持つと言う事での影響力をその為に
維持すると言う事での中国共産党詣でしているのでしょう。
ニュース映像を観て国賊二階は老齢化が進んで顔が痩せ呂律も悪くなった印象でしたね。
    • good
    • 0

無駄な公共事業をやめたほうがよっぽどよくなりますよ

    • good
    • 1

なりません。


なんだかんだで外交チャンネルとしては有効ですし、米中のバランスをとるには必要なんですよ。

わかりづらいところではあるのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてならないのですか?
中国軍の航空機による領空侵犯があり、日本に敵意をむき出しにしているのに?

お礼日時:2024/08/29 10:30

はい、福島さんもいますが、中韓友好議連の間違いでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A