人生最悪の忘れ物

夏になってこんな症状の方いらっしゃいませんか?

・暑いので外に出られない
・エアコンの効いた部屋でずっと過ごしている
・歩くのも億劫
・長時間好きなことをしても飽きなかったのに、好きだけどすぐに飽きてみるのも嫌になる
・(奥さんに質問)ご飯がワンパターンで繰り返しになる

これ以外でまだ違い症状の方もいらっしゃると思います。そのように対処されていますか?

A 回答 (4件)

用事以外外出せずエアコンの効いた部屋でごろ寝です。

食べる以外は何もする気なし。
ヒマつぶしが教えてgoo。
秋になる日を待っています。
    • good
    • 0

暑い夏を乗り切るにはどうすればよいでしょうか?


 ↑
体力をつければ、問題ありません。

体力が無いから、暑さに負けて
しまうのです。

こういうときにこそ、運動です。
    • good
    • 0

私なら、休みの日にイオン行って広い店内を練り歩きますね。


涼しいし、目の保養になりますし。
美味しいもの食べて、リフレッシュ^ ^
    • good
    • 0

症状。


症状というか、、、
ま、それはいいとして、他に暑くてなってしまう事と言えば、
私の場合は、
冷たい飲みものや食べ物をよく食べてしまいますね。
冷たいジュースやビールなどを飲んだり、
素麺や冷やし中華、冷たいそばやうどんなど、
そしてデザートではアイスクリームなどをよく食べてしまいますね。
その影響で内臓が冷えてしまいますので、
夏バテ気味にもなっています。。。
ですので、冷たい飲み物や食べ物を食べ過ぎないように気を付けたほうがいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A