準・究極の選択

就職の面接ほどしんどい事は、ありませんよね?

A 回答 (6件)

ありませんな


食えるか食えんかの瀬戸際ですからな
    • good
    • 0

所詮は通過点です。



本番は入社してからです。
    • good
    • 0

No.3です



>働く方が働く前の面接よりもしんどいのでしょうか?

私は働く方が楽でした
何をするのかが決まっている
やり方は説明してくれる
その内に仲間意識も生まれる
    • good
    • 0

精神的にキツイよね


何だか試されているみたいで

『お前そんなに偉いんか、同じ人間やろ』
って心の中で思っちゃう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親の圧力や、人事担当の方の圧力ばかりで鬱になります笑
でも働く方が働く前の面接よりもしんどいのでしょうか?

お礼日時:2024/09/01 22:25

いいえ。

あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば、何ですか?

お礼日時:2024/09/01 22:21

いやぁ、就職した後に起こることの方が余程しんどいよ~(まぁ給与が出るから我慢は出来るけど)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事してたらいいだけやん
怒られるのかわしたらちょろいやん笑
決まるか決まらんかの面接試験の方が、毎日胃が痛くなる。

お礼日時:2024/09/01 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A