映画のエンドロール観る派?観ない派?

単純作業しかできない場合、どこに就職できますか?
身体障害者IQ76です。
挨拶とお礼は言えます。

A 回答 (5件)

社会福祉協議会などで相談されてください

    • good
    • 0

出来ません私が雇用主なら雇いません此が


現実です
行政お願いして下さい
    • good
    • 0

ハローワークや支援センター等でご相談ください。


障害者雇用専門の窓口がある県や市もありますよ。
    • good
    • 0

うちの場合、納品された資材の段ボールを開け、中の資材を棚に並べてもらう仕事を、3人の障碍者雇用の方にお願いしています


助かっています
普通のパートさんに頼むと単純作業の繰り返しのため直ぐに辞めてしまう
    • good
    • 0

a型b型作業所というのがあります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A