人生最悪の忘れ物

20分のリハビリを受けるのに、通院にかかる時間とクリニックでの待ち時間でトータル2.5時間かかりました。まずそれで心が折れました。
ただ飲み薬を処方して欲しいので、そちらの整形外科には今後も通うのですが、はじめて受けたリハビリが今ひとつ。
電気を当てる時にどこに当てますか?と聞かれ、一緒えっ!?となりました。有資格者ではなかったのでしょうか?それは治療を行う側が判断する事では?と思ってしまいました。
そして帰宅したら、逆に症状が酷くなりました。
病院には今後も通いたいから、苦情を言って波風立てたくないし、これからどうしたらいいか悩んでいます。

A 回答 (3件)

20分のリハビリ中に んこをしたくなったんです わし

こういう場合は変わりに お母ちゃんがリハビリやっててもよろしいですかね
    • 0

>電気を当てる時にどこに当てますか?と聞かれ~

湿布を使用しているなら、湿布を張ってる位置に電気を当てると思いますけど、カルテに体の図と当てる場所をトレースしていないんですかね

私の場合は腰が悪く、かれこれ7-8年は通っていますかね
湿布薬を貰いに行っています
ここ数年で気付いた事なんですが、筋トレで週3日通っていますが、1つの機械で膝の屈伸をする機械が有り、コレが腰にも効くようになりまして整形外科に行くより筋トレの機械の方が効く事に喜びを感じました
月に1度は湿布を貰って電気のリハビリを行っていますが、筋トレの方が効き目が良いですね
    • 0

待ち時間は仕方ないです。

良い病院ほど混みます

治療に不満がある場合は病院変えましょう

距離が遠い場合も病院変えても良いです
    • 0