【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

うまいと思いますか?

「この短歌」の質問画像

A 回答 (4件)

わらいごはんを待っていますよね。



わらいめしにてわらえるごはん。

いつになったらつくってくれるん
だわらいごはん「字余り」
    • good
    • 0

575は俳句ですね

    • good
    • 0

川柳デスね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?短歌は57577で、川柳は、575と調べ付きましたが?

お礼日時:2024/09/05 20:11

特に笑えない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2024/09/05 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A