14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

VISAカードカスタマーセンターに電話するも、オペレーターと直接話す方法が分かりません。
電話番号何番に電話して、どうすればオペレーターと直接話せますか?

A 回答 (4件)

Visaカードのカスタマーセンターってのはありません。


例えば、セゾンカードのVisaなら問い合わせ先はセゾンカード、オリコカードのVisaなら問い合わせ先はオリコカードです。
あなたのカードは、どこのカード会社のVisaカードですか?
    • good
    • 5

> VISAカードカスタマーセンターに電話



VISAでは無くて、カードの裏の「クレジットカード発行会社」へ電話しましょう。
最近の受付番号は、0570から始まる「ナビダイアル」の番号が多くなっています。

「クレジットカード発行会社」は、信用調査や、カードの発行事務・更新、料金請求事務・料金収納、カード紛失、請求料金苦情、等々のすべてを取り扱います。


「VISA」は、国際ブランドですから、初期の対応部門は無いはずです。

国際ブランド とは
https://www.google.com/search?sca_esv=a898764ffb …
    • good
    • 0

日本国内から電話する場合は、ナビダイヤル(TEL:0570-013904)にお電話いただきますようお願いします。

となっています。
    • good
    • 0

とりあえずカードに書いてる盗難紛失時のための番号に電話すれば教えてくれるじゃ、電話転送してくれる気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A