天使と悪魔選手権

地主さんから土地を借りてその上に立っている建物がひいおじいさんのもので 
この先 現在の名義人が住まないので
更地にして返還しなければいけないのか いろいろ聞くために地主さんにお会いしに行くときに不動産業者と同行して 地主さんのところに行きました。
その後 その不動産業者と折り合いが悪くなったので 他の業者に変更したいと思っておりますが まだ地主さんとは話が途中なので 今度お会いするとき
別の不動産業者を連れていくことになった場合 
地主さんは どう思われますでしょうか。

憶測で結構ですので どうか教えてください。

A 回答 (3件)

地主には不思議に思われるかもしれませんがどの業者でもやる事は一緒なので余り気にしないと思いますよ。

聞かれたら正直に答えれば良いと思います。不動産業者を嫌がる地主は多いので理解してくれると思います。
    • good
    • 2

残留品が有る限り


地主は永遠に金が入ってくるのが希望だろうね
    • good
    • 1

どう思われても構わん。


自分の不利益を最小限に考えることがベスト。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんな深夜に心に響くお言葉をありがとうございました。

ゆっくり眠れそうです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2024/09/30 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A