プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年くらい前に、ぶっちゃけ99(ナインティナイン)で相田翔子さんが自分の自宅を撮影し、テレビに流れていたときに、相田さんが廊下に置いていた置物なのですが、本人は「居眠りパンチョくん」と名付けていましたが、

・メキシカンハットをかぶったヒゲの男性
 (ドンタコスとかのCMに出てくるようないわゆる
 メキシカンな人)

・膝を抱えて体育座りのような体制で居眠りしたような体制

の置きモノだったのですが、どこかにそのようなインテリア置物は売ってないでしょうか?

 似たようなものでもいいのですが。

A 回答 (1件)

「膝を抱えて眠るメキシコ人の置物」、見たことあります。

1年くらい前に行ったインテリア&園芸のお店の屋根(!)に乗ってました。

“帽子をかぶった中米の農夫”といった感じの格好で、膝を抱えて顔を伏せてる(顔が見えない)んですよね。私は「居眠り」と思わず、「泣いてる」と思いました(笑)。一緒にいた友人と、「何か嫌なことでもあったんだよ~」と笑い合ったのでとてもよく覚えています。

そこのお店のHPがあったので参考URLに入れました。屋根に乗っていた物自体は売り物ではないと思いますが、店内で商品としても扱っているかもしれませんし、売っていなかったとしても何か入手方法のヒントがもらえるかもしれません。

電話番号もメールアドレスもお店のHPに掲載されています。うまく手に入れられるようお祈りしております!

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~chq05730/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/27 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!