dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

bring it on!とは、どのような意味ですか?

A 回答 (4件)

どんと来い,でしょうか.


Bring It On というタイトルのアメリカ映画がありました.青春スポーツ根性モノです.二つのチア・リーディング・チーム間のコンテスト優勝争いが物語です.演技が盗まれたり.
そのニュアンスがわかりますね.
    • good
    • 0

John Kerryも言ってました。

    • good
    • 0

Bring it on!


受けて立つぞ。かかってこい。

ライバルや挑発してきた相手を挑発しかえす言葉です。
    • good
    • 2

全力でぶつかってこい。

/かかってこい。

ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A