dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月の初めに「3年位前から・・・」という題名で質問をしたものです。←(質問するときの字数制限にひっかかるため本文をここにのせられませんでした。検索して読んでもらえるとありがたいです。)
この質問にたいして回答を2つ頂き病院にもいくつか行ったのですが、結局医者には的確なアドバイスをしてもらえませんでした。原因もいまだに分からないままです。。このままでは将来右足が動かなくなるんじゃないかという心配もあります。そこでこの投稿を見てる皆様にお願いです。いい病院を紹介してください!場所は問いません!!出来れば都内がいいのですが・・ いい情報をお待ちしております。また病院名じゃなくても、どんな些細な事でもいいので書き込みしてくれるとありがたいです。

A 回答 (5件)

病院に行って原因がわからない?でも体が変。

病院でストレッチを勧められたそうですね。
大学病院もいいけれど、一度試しに鍼灸接骨院に行かれてみてはいかがでしょうか?
 鍼灸院だけでは不安なので必ず鍼灸接骨院にして下さい。
近所で評判の場所がいいですね。
私が行っているのは神奈川県にある大和鍼灸接骨院です。
046-261-5451 去年の交通事故で酷い捻挫をして正座も出
なかったのですが、今は全然問題ないです。
ショックで左足の筋が酷く固くなったのですが、針一本で解決しました。
硬くなった筋をやわらかく出来るのも鍼灸の凄いところです。
門脈で体の状態が分かる位の腕ですので、西洋医学の方がよければ無理に鍼灸治療はしないところです。
ラグビーをされてたとのこと、骨組みにもショックがあると思います。もしかしたら骨組みがずれてる可能性も・・
私も捻挫の時、ずれましたから。

東洋医学も凄いですよ。値段もいいけど。試してみる価値はあると思います。参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりました。色々とありがとうございます!!5件とも大変参考になりました♪ 

今までに行った病院にはあまり行きたくないですよね。

もしそうで、再度検査などを受けても良いのならば直接大学病院に行かれては? 紹介状ナシでも紹介状に代わるお布施を払えば診てもらえます。

東大病院はいかがですか?
    • 0

その、いくつか行った病院のうちで、誠意のありそうな所で、”大学病院にかかりたい”と言って、紹介状を書いてもらって大学病院で一度診てもらったらどうでしょう。

多少、研究材料視されるかもしれませんが、原因が判らずにいるよりもいいと思います。

私の家族だったら、このように、アドバイスすると思います。

一日も早く、原因がわかって治療できるといいですね。
    • 0

ここに持ってきました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1372698
    • 0

5月始めにされたという質問の番号を書いた方がよいと思います。

その質問を開いてから、ホームページアドレスの最後のところを見て下さい。番号があると思います。

そうすれば回答する方もわかりやすいので、答えてくれる方がいるかもしれませんよ。

お大事にして下さい。
    • 0