アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC初級レベルってどのくらいの事ができたらいいんですか?
求人とか見てても、PC初級レベルの人って言うのよく見ます!
ちなみに、この間、スペシャリストのワード、エクセルの試験に合格したんですけど、このくらいのレベルでも大丈夫なのでしょうか?
あと、OJT教育って何ですか?

A 回答 (2件)

PC・IT関係の資格をお持ちなのであれば


十分PC初級レベルとして見てもらえると思います。
より効果的にアピールするのであれば
PC・IT関係全般の基礎知識をカバーするJ検3級を取得するか
もっと多岐にわたってPC・IT関係の資格をとるといいと思います。
【情報処理活用能力検定(J検)ホームページ】
http://www.sgec.or.jp/jken/

OJTは下記URLを参照して下さい。
http://www.atmarkit.co.jp/aig/04biz/ojt.html
    • good
    • 0

インターネットとメール、あとはキー操作ができるとか


じゃないですかね。つまりは全く使えないということはない
程度だと思います。ここで質問されているくらいなら、
大丈夫なのではと思います。資格も持っておられるようですし。

OJTは:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/OJT?kid=99201
をご参照下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!