プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
昨日、娘と芋掘りに行ってきました!が・・・、料理が下手な私には『ふかし芋』以外の調理方法が頭に浮かびません・・・。それだけだと、とにかく山のようにあるサツマイモ、娘も主人も飽きてしまうと思います。(私も・・・)
簡単で、大人も子供も喜んで食べてくれそうな調理方法はありませんでしょうか?
教えて下さい!お願いします。

A 回答 (3件)

以前にもサツマイモ料理レシピに関する質問があり


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1689290
ここでも書かせて頂いたのですが、
豚汁にサツマイモを入れる非常に合います。
だましたと思ってオススメしますので。
だまされたと思ってお試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
豚汁にさつまいも?!初めて知りました。これなら簡単そうなので私でも作れますね!明日豚肉を買って早速作ってみます!

お礼日時:2005/10/04 15:57

以前にも同じような質問がありましたので、参照してください。



参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1689290
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
よく調べないで質問してしまいました・・・。スミマセン。<m(__)m>
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/04 16:02

昨日同じ質問がありました。

ご参考に
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1689290

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1689290
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
よく調べずに質問してしまいました・・・。スミマセン。<m(__)m>
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/04 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!