アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りですが、もう2ヶ月ぐらい探しているテーブルがあります。

1、ラウンド(丸型)である
2、ガラスの天板直径60cm~70cmである
3、天板はガラステーブルである
4、高さは座布団に座ってちょうどいいぐらいで40cm前後である
5、足など素材は濃い目の木(ウォールナット系)か、もしくはシルバー系の鉄のようなもの

という以上の条件にあったものをさがしています。
家具屋にも行きましたし、ネットも楽天、ヤフオクと見れるところはすべて見ましたが見つかりません。

一番のネックは ガラス天板のサイズです。
80cmなどでしたら気に入ったのがありましたが、部屋が狭いので購入できませんでした。
http://www.noce.co.jp/product/index.php?mc=produ …
一番ほしいものに近かったのがこれです。
あとサイズは天板サイズがよくても、高さが椅子やソファーなどに座る50cmから70cmも多かったです。

当方大阪なのですが、もしお店で見た!や、ネットで見た!などありましたら是非教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
結構見つけたつもりだったのですが、知っているものもありましたが、意外と知らないのが見つかりました。

残念ながら、ご紹介いただいた中に意中のものがありませんでしたが、もう少し調べたいと思いました。

そこまで具体的に決っているなら自分で作るのは駄目ですか?

ホームセンターに行くと木材で作るテーブルや台用の部材が
加工されて売っています。
60cmくらいの四角い台を作る部材とニスを買い足とします。

ガラスはガラス屋さんで加工して貰えます。
(高いですが、出来たものを買うより安いのでは?)

台は足を上にしてガラスを乗せれば自分好みのものが出来上ります。
    • 0
この回答へのお礼

私も一時期作ろうかと思ったのですが、だんながそういうのはいやだ(やっぱり素人仕事)と思っているので実行できないのです。 

ありがとうございました。