アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は私少し前にアメリカ留学をし、1年間アメリカにいました。
昨日アメリカの友達から手紙が届き改めてアメリカでの日々を
思い出していました。「そういえば、向こうでは「あなた達」を
「you'nts」(結構前の事なのでスペル自身無いです)って言ってる
人がいたなぁ。面白いスラングだったななぁ。」と思いました。
(もしかしたら私の英語の経験が浅いだけで向こうでは当たり前なのかも
しれないのですが汗)
そこで皆さんに質問したいのですが今まで自分が英語に触れてきて
「このスラング不思議・面白いなァ」というのありますか??
意味も書いていただけるとうれしいです。

A 回答 (3件)

Funky Fresh! (すばらしい!)



もともとはfunky and fresh (素敵で新鮮)という言葉から来てるみたいです。
    • good
    • 0

kiss one's assでゴマをする。

そこでbrown noseがゴマすり野郎。というのは、いつも尻にキスしているので、鼻が茶色く染まってしまったとか…。

汚いネタでごめんなさい。
    • good
    • 0

kick the bucket(くたばる、死ぬ)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!