タイトルの通りなんですが、「笑顔が眩しい男の子」という感じに使いたいのですが、教えてください。ニュアンスが伝わればOKです。

A 回答 (2件)

a boy with dazzling smile

でどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

dazzling smileですか。英語でもそのままの表現でいいんですね。
ありがとうございました。

こんにちは!

a boy with brilliant smileはいかがですか。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど! brillantの方がイメージがいいかも知れませんね。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。