アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年浪人生になりました、福岡在住の者です。
来年、九大の理系を受験しようと思っています。
河合と代ゼミのどちらかに行こうと思いますが(本科で)迷っています・・。
自分は数学が苦手です。
家からはどちらも同距離です。
どちらも行って見たのですが、雰囲気はどちらも良かったです。

また、河合には九大選抜の認定がおりています。
 
二つの塾について詳しい方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

福岡の、代ゼミは


だめだったら、ホテルにする。っとうたって作られました。
自分は、あまり、いい噂を聞いたことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテル・・!!それは確かに、良い噂ではありませんね。。情報有難うございます。

お礼日時:2006/04/02 18:27

代ゼミ数学講師


定松先生の授業は最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!!パンフレットを見ただけでは、どの講師が良いか等、具体的な事は分からないので参考にさせて頂きます。有難うございました!

お礼日時:2006/04/02 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!